やった☆取り敢えず眼科は無事-----終了-----これ以上悪くなったらソフトコンタクト度数無いとか(´Д`)ハード着けさせて貰ったけど…ゴロゴロしてたからあれは無理だな(∋_∈)あっ横浜にあるバーに電話して面接とった!ここは髪型自由だからどうにか受かりたいものだ…ってか髪色自由な所しか探して無いけどね(゜ー゜*)赤メッシュ入れたい