取り敢えず
眼科は無事
-----終了-----

これ以上悪くなったら
ソフトコンタクト
度数無いとか
(´Д`)あせる
ハード着けさせて
貰ったけど…
ゴロゴロしてたから
あれは
無理だな(∋_∈)



あっ横浜にある
バーに
電話して
面接とった!
ここは髪型自由だからどうにか受かりたいものだ…


ってか髪色自由な
所しか探して無いけどね(゜ー゜*)ドキドキ

赤メッシュ
入れたいドキドキ


日々常々四苦八苦-100807_1929~01.jpg