今ムースが思いっきり
ベッドから走って飛び降りた



あたしの背中に

一瞬息出来ませんでしたよムー君(泣)




あぁやって
何時もあたしの
近くには
こたが居た

何時も
あたしを励まして
くれて
何時も
あたしに
好きだよって
伝えてくれてた

(笑)(笑)

なんか懐かしいね?

あの板のには
何時もお世話に
なってるょ(笑)



大好きだよ?


ずっと一緒に居たいな…


あたし馬鹿で
単純だけど
これからも
宜しくね??