リフトレバーの接合部分のピンが抜けかかっていた。叩いてはめ込み。
次にリフトレバーのレバー部分。このタイプは、ボルトできつさを調節している。
何ともまあつくりが単純だが、鉄板との摩擦力だけなので締めすぎればレバーは動かず、緩めすぎるとガタが引っかかるときたもんだ。
全く整備しにくい作りだ。
ホント三菱トラクターは選択ミスだった。
申し訳程度でトラクター作っている感じだ。
部品供給を停止するようなメーカーのものは実際買ってからわかるもの。
壊れて部品供給しません、と言うパターンは使っている人しかわからない。
やれやれ、三菱トラクター、中古の価格でもずいぶん吹っかけていた価格だった。68万。
バックが入りにくいし、重要な部分いかれ始めているものを68万円で売るとは、ホクレンのやり方か?
変なところが壊れる三菱トラクターで部品供給しないよ、なんて、なめんな三菱。