都高校に出場(訂正) | 『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

★アメンバー現在募集してません★高校生スイマーの息子を応援するブログです。自分のことも書きます。

一年に一度


いろいろわけあり😅


私がホッとする日でございます😅


中体連の大会から


『顧問の先生は遅れずにエントリーできているだろうか?』


なにをするにもギリギリな顧問👩に


ヒヤヒヤしてた中学時代


そして、今年は3年部長の


『ごめん、エントリーミスした』


発言😂


毎年私は6月に一気に老け込みます😂


そしてさっきプログラムで


息子の名前を確認✌️


あとは飛ぶだけです(笑)


そして、中体連の大会以上に


会場は凄い盛り上がってます💪


アオハルですね😌❤️


うちのクラブ所属のメンバーは


高校生はみんなリレーにも出てます🎵


強豪校に推薦で入ってますから✨


決勝では私もドキドキしました🌠


予選ではお友達ライバル君もリレーにでてました❗


大応援で盛り上がる会場☺️


息子の出番はまだまだですが


会場の空気を堪能しようと思います


で‼️


詳しい本心は次回のブログで✋


アメンバーで書かせていただこうと思います。


勿体振るわけではないんですが💦


いろいろ思うことがありました😓


いろんな学校

いろんなメンバー

に、ご迷惑がかかるかもしれないので💦




⬆️旗もアリなんですね~。