オープンキャンパスの戦利品 | 『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

★アメンバー現在募集してません★高校生スイマーの息子を応援するブログです。自分のことも書きます。

息子が行かず💦


私が勝手に情報収集がてら


行き始めた大学のオープンキャンパス🎊


行って初めて知ったんですが


記念品いただけるんですね❤️


一番最初に行った大学⬇️




色といい、大きさといい
これ、めっちゃ気に入りました❗

そして、使おうと思ったら、ない❗️

どこ探してもない(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

探してる間に息子が帰宅🏠👣

なんと⁉️

私が使う前に、お友達ライバル君が使ってました😅

大会の後に二人で自主連。

その時に息子が

ライバル君の分のプロテインを作って、持っていったようです🎵

⬇️2つ目の大学

何気にフリクションはお高いので


これもありがたい😁


どこ大学も実用的なグッズがいただけて、なんだか行くのが楽しくなってきました🎵