新しい職場 | 『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

★アメンバー現在募集してません★高校生スイマーの息子を応援するブログです。自分のことも書きます。

新しい職場は


自宅から約1時間ちょいの場所🏢


決して近くではないけど🌷


お気に入りの街で☺️


なんだか楽しいです😌💓



ランドマークは


結婚する前


旦那の以外の👨と行きました😆


先週行った山下公園近く⬇️



またまた別の👨と行ってます(笑)


どんだけ横浜好きやねん私😂


そして、こんな自販機を発見😻







なにが凄いって

コオロギラーメンより

幼虫ミックスの方が倍以上高い💡

そして、先週撮った⬇️



大谷翔平さんのファンの旦那に

『これ、大谷翔平選手のサインあるんじゃない⁉️』

と、言おうとしましたが❗


念のためググってみると


大リーガーはオリンピックに出れないらしい😄


やっぱり知らないことには、深入りしない方がいいですね❗


で、この前アクアティクスでこんなの発見😊



出場される方(の保護者様)は頑張って下さいね😃