昨日会社を辞めました | お休み中

お休み中

★アメンバー現在募集してません★しばらくは皆様の所へ遊びに行かせていただくのみです(^○^)仲良くしてくださいね( *´艸)

不安神経症という病気に罹ってから丸3年😨


ちょっと心が疲れたと思った時は


休んだり


歩みを止めたりしてきました🐰



3月から始めた職場は


長期のお仕事で


時給も、場所も、職場環境も


決して悪くはないんですが


職場の事情で覚えることが大量にあるにもかかわらず


職場の事情で3か月間研修がストップし


私も同期さんも電話係のようになり


しかも、それがかなりの負担になり


結論から言うとタイトル通り


昨日辞めました❗


辞める程のことではないかもしれませんが


ムリする必要もないかなと



そして、最終出勤日。


ほとんど話したこともないベテランの方達から


ちょっとしたプレゼントをいただきました😌





『いろいろ大変だったと思うから』と🐰


挨拶ぐらいしかお話する機会なかったのに


こうして思いを伝えていただけるなんて、私、泣いちゃいそうでした😂


病気がなければ


多少はムリして頑張るんですがね😅


ストレスはやっぱりストレスなので⤵️



で❗️

気を取り直して次のお仕事

今日からです😌💓

この街だ~~~👍



朝からカフェラテ☕

やっぱりお高い500円

東京より高い💦

短期の派遣だし、気負わず行きます🎵