【水泳】オリンピック選考会で感じた世代交代 | 『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

★アメンバー現在募集してません★高校生スイマーの息子を応援するブログです。自分のことも書きます。

18日月曜日🍀


初めてオリンピックの選考会を観に行ってきました☺️


一応家族に迷惑がかからないように


午前の予選のみ❗



初めて間近で観る

オリンピアン男子😍

息子に選手の筋肉をみせてあげたくて

撮ってきました、背中、背中、背中

瀬戸大也選手の背中⬇️

驚いたのが入江陵介選手の体格⬇️


種目によって筋肉の付け方は違うとは思いますが

私より腕まわり細い⁉️

背中の筋肉は凄かったですが😓

腕が( ;∀;)

あとこの日も別の日も

瀬戸大也選手も
入江陵介選手も

かなり泳ぎがキツそうでした💦

後半の失速は

流しているのではなく

年齢的なもののような😨

息子は👨
『ママは素人だから、わからないはず』

といいましたが😅

本多灯さんのまさかまさかの

予選落ち💨

他の選手も、今まで水泳界を引っ張ってくれていた選手達が、どこかおかしい😱

もちろん私、素人のオバサンなので😓

詳しいことはわかりませんが

韓国や中国みたいに
海外でガンガン合宿しなかったツケがきた⁉️

単に世代交代?

どちらにしても

パリ五輪でのメダルはかなり厳しそうだ😱