私立高校 入学後にかかるお金(4月) | 『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

★アメンバー現在募集してません★高校生スイマーの息子を応援するブログです。自分のことも書きます。

計算したくないけど💦


しないならしないで落ち着かない😅


私立高校入学後👨


第1回目の4月末の引き落とし😱


年4回にわけて支払われる授業料込みで、まずは36万円‼️


(設備維持費や父母会等、納得のあまりいかない名目多数😅)


で、まだあるよ‼️


タブレット代

学習支援

生徒積立金


およそ19万(  ̄▽ ̄)


4月末の引き落とし約55万‼️


。。。


前回、似たような金額を

ブログに載せたような気がしたけど


気のせいかしら( T∀T)


早い話が


都立高校不合格の人


私立高校希望の人は


4月までに最低100万は


準備したほうがいいです(´TωT`)


で、まだあるよ‼️


通学で使う電車代

駅から学校のバス代

自宅から駅の駐輪場代


学割きいて1か月で約1万6千円😱


慣れてきたら


自宅駅前の駐輪場やめて


歩いてもらおうかな💦💦💦


しかも、4月は学校の水泳部指定のリュックも購入(⬅️強制です)💨💨💨


あと、クラブから行く合宿の費用も


支払いは4月😅


私の人生史上


一番お金の動く月になりそうです

(  ̄▽ ̄)


お仕事頑張らねば_| ̄|●


⬆️⬇️写真は職場の食堂より🌷

前に富士山🗻
後ろにスカイツリー

景色はサイコー😍💓💓
仕事は激務💪


そして、私は明日から5連休😝


卒業式とか、水泳のアレとか観に😍