息子のその後とアクアティクスの展示がかわってた | 『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

★アメンバー現在募集してません★高校生スイマーの息子を応援するブログです。自分のことも書きます。

先日の大会🏊


ベストが出なかった理由をコーチが分析してくれました🌱


👨『インフルで体重が落ちた分

前半の泳ぎに瞬発力がなかった。

前半のタイムと後半のタイムの差がほぼなかった』


とのこと。


コーチ曰く

息子の良いところは


前半のかなり早いタイミングで

ガンガンいけるところ。


らしいのですが

先日の大会ではそれがなかった

ということですね😅


インフルの1週間で落ちた体重1キロ


割りと食べている気がしてたんですが

減ってたんですね😓




写真でみると腕が細くなってますね😓

脚に関しては羨ましい。。。😂

北島康介杯を逃したショックは
かなりのもので😢😢😢

ずっと『ショックだ、ショックだ』
と言ってました😭

そして、そんなショックも冷めない中
昨日は塾へ。

受験生スイマーは忙しいね💦

でも、ありがたいことに
人としゃべることの好きな息子は
塾が楽しいらしいです❤️❤️❤️

大会を応援してくれる塾の先生方には感謝感謝です🌷🌷🌷

そして、アクアティクスの中

展示品が一部かわってました🎵

トーチが飾られ~✴️


⤴️メダルケース
⤵️表彰状



バッハさんと橋本聖子の署名が(笑)

⬇️幻のチケット

今回から会場上の電光掲示板が使えるようになりましたね☺️


今日からまた息子の食事作り

頑張ります🎵