【水泳】息子に書いた来年のクリスマスカード | 『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

★アメンバー現在募集してません★高校生スイマーの息子を応援するブログです。自分のことも書きます。

気分転換に六本木に🏙️



クリスマスグッズや、ブランドショップのポップアップショップ等で、華やいだ空気の中🎄





とあるブースが。。。

✨一年後の自分に
クリスマスカードを送りませんか✨


そして、私は今の気持ちを
一年後の自分にではなく
一年後の息子に宛ました✴️

~息子へ

あなたは2個メ、A10になれてますか
楽しい高校生活をおくれてますか
KITAJIMA KOUSUKE杯逃した悔しさをバネに出来てますか

~母より2023.12.10

一流の選手はどんな環境であっても
最低限の結果を残すと思います。

今回息子はインフルに罹る前

コーチから『絶対行ける❗』🏊

と言われていた大会を逃しました。

インフルだったとはいえ

熱があったのは初日のみ⤵️

他の日は比較的のんびりした時間を過ごしており💧

さすがに室内で筋トレをすすめるほどでした😱

でも、結局日頃の疲れもあってか
のんびりに。

その代償が今日のタイムに出たんでしょうね_| ̄|●

コーチの望むタイムには遠い
ベスト➕0.3

ちょっと注意する⁉️
ちょっと釘を刺す⁉️
どうするアタシ‼️

結局、受験勉強をしながら
水泳もする、そんな息子に甘くなり😓

👩『お疲れ様、大好きなクロワッサン買ったよ』のラインに。

今年はまだ甘くてもいいかもしれないけど、高校2年生までに2個メ資格級A10になってないと退部らしいのでね😖

退部退部退部言うコーチ

コーチ❕
コーチ‼️
コーチ❗️‼️

ねぇ、コーチ❤️
COACH買って❤️

言ったら即退部にされそうだ😂