オリンピックの仕事のシュミレーション | 『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

★アメンバー現在募集してません★高校生スイマーの息子を応援するブログです。自分のことも書きます。

再来週から始まる私のオリンピックのお仕事は、私史上一番早くにお仕事が始まるお仕事でもあります😅☝️

6時30分スタート。

6時20分頃?待ち合わせ。

しかも、あまり土地勘のない辰巳😱

予行練習しないとヤバいかも?
始発以外の電車に乗り遅れると、遅刻するかも?

そう思い、本番さながらやってみました‼️


目標は⬆️の入り口に6時20分💨

3時に起床

即、洗濯スタート。
その間に自分の朝ごはん
家族の昼御飯作る。
子供の水泳の準備
夕飯のタイマーセット
家族の朝食作る

を、4時までにやり
15分でお化粧を終わらせ
4時30分頃に家をでる。

が😱

時間通りに終わらず💦

4時50分に家を出ることに💧

予行練習やって良かった_| ̄|●

3時に起床しても、朝から洗濯はやめておこう(* ̄∇ ̄*)

ムリだ😅

あと、早朝だけに寒かった😖

本番は、羽織るものを一着持っていった方がいいな‼️




その後新宿のマックでのんびり☕

オリンピックが無観客だろうと
オリンピックのお仕事が消えようと
家族3人健康で、元気😃✨
こんな幸せなことはない😌

1日でも早く
1時間でも早く
雨がやみますように❗