身体メンテとガースーさん | 『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

★アメンバー現在募集してません★高校生スイマーの息子を応援するブログです。自分のことも書きます。

いつも通り伊勢丹地下のHATAKE
 cafeでランチしました☺



身体が喜ぶぐらい、美味しいお野菜達に感謝です😌💓

そして、今日はマッサージはやめました☝️

そのかわりに、今月から始まるオリンピックのお仕事のためにL'OCCITANEの美白シリーズのお化粧品を買いました😃

屋外のお仕事のはずなので😌

税込で2万円☝️

これ………

オリンピックのお仕事なくなったら…

ガースーさんのせい

ですから(* ̄∇ ̄*)


オリンピックのために、市民(特に子供達)に我慢を強いておきながら、オリンピック期間中に感染者数が拡大予定って、なんか計算おかしいやろ?


こー思うの私だけかな(  ̄- ̄)


あと、土日に私がいない罪滅ぼし😓


大人気のお菓子を息子に❤




フィナンシェは甘くて美味しいですよね🎵

私は食べれないけどね😜