脂肪肝 | 『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

★アメンバー現在募集してません★高校生スイマーの息子を応援するブログです。自分のことも書きます。


先日診断された脂肪肝を調べると、早い話が肝臓のまわりの脂肪をこれ以上増やさないこと。減らすこと。

でないと、肝硬変や肝ガンになるとのこと。

脂肪を減らす⤵️⤵️⤵️

減らさなきゃと思いつつ😱

ダラダラ今日まで来てしまった😰

でも、病気の診断を受けた以上、真剣に気長に減らそうと思います💦

ということで☝️

いきなり減量はリバウンドもあるので、とりあえず野菜メインのお料理から☺

地味に10種類のお野菜が入ってます❤

そして、水曜日は美容院にも行ってきました💕



前から見ると、清楚な感じなのに、後ろからみるとなぜかデビュー当時の相川七瀬さんみたいだ😱

もう50才なのに😅