最終的な検査結果 | 『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

『泳ぎ続ける』高校生スイマー息子の記録

★アメンバー現在募集してません★高校生スイマーの息子を応援するブログです。自分のことも書きます。

ダラダラ続いていた検査結果が出ました😫


バリュウムで見つかった

『胃の壁の凸凹』

の原因は、胃カメラを飲んでも、エコーで調べても、O先生が先輩先生に相談しても、原因はわからず😔💦


『一年に一回は胃カメラで調べてね』の経過観察に😱


まぁ、ガンではないので安心しましたが💧


あと、腎臓に水➡️なんてことない

脂肪肝➡️たいしたことない。痩せろ!


だった😰


よくわからないけど


症状はあるけど、病名つかず⤵️


私の身体も自分が思うよりずっとガタが来てるのね😱







調布の駅前のお花達☺

世の中の喧騒をよそに
今日も私の心を和ませてくれてました😌