旅行中に目標達成!この手のシール系は何度もチャレンジしてきましたが、初めて完走できました!しかも30回!キラキラ


最初は自分で拭くのも怖い、汚いとやりたがらなかった娘。手に力が入らなくてトイレットペーパーにうんちが付かなかったけれど、回数を重ねていくと段々付くように、、、!トイレットペーパーを確認しながら拭く事が出来るように!

そして最初の頃はチャレンジが嫌で便秘がちに、、、もやもやという事もありましたが、今ではオシッコは我慢してもウンチはちゃんと自らトイレへ向かうようになりましたキラキラキラキラ


凄い成長。いやー、やって良かった!!!




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



で、ご褒美の玩具は娘が今1番欲しいこちらに。

シャイニーキャッツパクトスペシャルセットです。


少しでも安く買おうと電気屋さんを周りましたが完売、最後に寄ったバースデイでラスイチでした。品薄だからかネットより店舗の方がまだ安いです。(うちは税込みで4700円くらいで購入)


見つけた時、娘は飛び跳ねながら喜んで、お買い物中の他のお客さんに「これ、娘ちゃんがとっても欲しかったものなんです!最後の1個でした!」と話しかけまくり、、、笑い泣き(制止しつつ娘の後ろでペコペコ頭を下げる母。)




とにかく娘が気に入ったのは良いんですが、ピンク色のアイカラーを忠実にこんな風に塗りたがる娘。


洗顔の時はギュッと目を閉じるので、目尻のアイカラーがなかなか取れずにちょっと大変でした、、、個人的にはリップ以外のメイクは無し、音ありの方が嬉しかったなぁ〜。

ちなみに洗顔はいつもの泡で落ちました。


4歳〜思春期用


嫌いな洗顔も歯磨きも憧れのキュアニャミー(綺麗なお姉さん)になる為に頑張っています〜爆笑



この容姿とキャラが娘の心に刺さりまくっています。