Amazonのブラックフライデーセールが始まりました。

今年のブラックフライデーセールはどこも安い印象がありますが、アマゾンもお買い得商品多数ですね。




特に3Dブルーレイは、今までより値下げしているものがたくさんありました。

3Dブルーレイは普段なかなか安く買えないので、欲しかったものがあれば書いでしょう!( *• ̀ω•́ )b グッ☆



















パシフィックリム アップライジングは3D持っていないので買おうかなぁ。



3D以外に、4K UHDブルーレイも激安!





 



ずっと悩んでいた逆襲のシャアと物体Xもこの値段なら買いですかね?




全然関係ないジャンルのセール品。




アイリスオーヤマのアルコールチェッカーが84%オフの590円!(゚Д゚#)

業務では必要ないけどこの値段なら欲しいw




グリーンダカラ、安くなってないと思ったらラベルレスは高いのにラベルありは安くなっていました。



この前のセールではあまり安くなっていなかったペプシゼロがまた安くなっていますね。

これも買おうかなぁ。