先月の話ですが、ユニバーサルフィルムマーケットを見てみたら、また新しいジュラシックワールドグッズが入荷していました。




その中に、





なんかスゴいのが入ってる!(゚∀゚)



ラプトルスキン柄のシャツにショートパンツ?(゚Д゚#)

Jurassic World×TAKEO KIKUCHIの限定コラボ商品のようです。




その中でも目を引いたのが、






ラプトルスキン柄のレザーウォレット!(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)




か、カッコいい……。





実は、今の財布がもう10年以上使っておりボロボロで、いいかげん新しい財布が欲しいと思っていたんですよ。





シャツもカッコいいですが、さすがにこれは着れる機会がそうないので、いちばん実用的なのが財布。

財布なら、どこにでも持って行けますからね。









欲しい……と思ったのですが、









お値段、









39,600円!((;゚Д゚)ガクガクブルブル




た、高ぇ……_:(´ཀ`」 ∠):

タケオキクチの普通の長財布は18,000円くらいだから、2万円くらい高いんですよ。

生産数が少なそうだから、それを考えたら仕方ないのかな。






せめてどこかポイントバックがあるところは無いから見てみたのですが、公式ショップ含め、




ほかはどこも財布だけ売り切れ!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ




ユニバーサルフィルムマーケットにも、在庫は2個しかありません。


……これが一か月前のことでした。






欲しいけどこの値段じゃなぁ……と思いながらも、定期的に売り切れていないかちょくちょくチェックしていたのですが、先日見に行ったら、






1個売れてた!:(;゙゚'ω゚'):







ついにラスト1個に……。









そしていよいよ、











売り切れた〜(。´Д⊂) ウワァァァン!!




あぁ……。



売り切れてからやはり欲しかったと思うこの気持ち……。なくなったから欲しかったと思うのか、もう二度と手に入らないから悔しいだけなのか。









そんな思いをしないように、





最後の1個を購入しました!(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)



お高いですが、毎日使うものなので長い目でみれば……。





久しぶりのおニューの財布ですが、実物はどんな感じなのかなぁ?





どーん!(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)



実物もカッケー!( *• ̀ω•́ )b グッ☆


ジュラシックワールドの技術で現代に甦ったヴェロキラプトルの皮をなめし、財布に仕立てた……と思えば安いものです。


知らない人にそう説明したら信じないかな?(⌒-⌒; )






ヴェロキラプトルでも、ジュラシックワールドの準主役でもある、ブルーの皮模様をイメージした柄。

ブルー好きにはたまらんでしょう。





こちら裏面。

牛皮へのプリントなので、皮の目が少し細かいけどそこはまぁ仕方ないですね。





中にジュラシックワールドのマークが刻印されていました。

これは購入サイトに書いてなかったので、ちょっと嬉しい。





我が家のラプトルことうしちゃんが、撮影している間ず〜っと財布を目で追っていました。


頼むから、この財布の上では爪カリカリしないでね(>人<;)






先ほどユニバーサルフィルムマーケットを見に行ったら、





今度は箸置きが来てる!(°▽°)



ですが、





入荷翌日にも関わらず、すでに在庫あと1個ってw

これは量産品なのだろうから、もっとたくさん在庫しておいてよ(^◇^;)


というか、Amazonでも取り扱って欲しいです。




ユニバーサルフィルムマーケットHP