半年くらい前だったかな?

何気なくネットを見ていたら、5年前に発売されたときに買いそびれていたフィギュアが、





まだ売っているショップを見つけたんですよ!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 




海外のマイナー系とはいえ、売り切れずによく残ってたなぁ……。

と思いながらも、お値段が2万5千円とちょっとお高いものだったので、買おうかどうか悩んでいるうちにすっかり忘れてしまっていました。










年明が明けてから突然ふと思い出し、そういえばあれ買ってなかったな……と探してみたら、







もう売り切れてました(。´Д⊂) ウワァァァン!!






他を探しても、さすがにどこも売り切れ。というか、よく残っていたなぁ……というくらいでしたからね。

オークションや個人売買サイトにないか見てみたら、1個だけあったけど倍以上の値段で出てる……( ̄◇ ̄;)
さすがに転売ヤーからは買いたくないですからね。諦めるか……。




フィギュアを買わない人は知らないと思いますが、基本的に、欲しいときに買わないともう(転売価格以外では)買えないものが多いです。

日本の大手が出しているものの中には再販があるものもありますが、マイナー系のメーカーや高額なスタチュー系だと再販はまずありません(´;ω;`)ブワッ 








ネット見てたらこんなのを見つけましたw






ムンクの叫びのfigmaなんて出てたんですね(⌒-⌒; )

4月の再販分が予約受付中だったので、予約しちゃいました。




これはわかるのですが、




これと、




これは反則じゃないですか?w(^◇^;)


再販予約も数に限りがあるので、欲しい人は早めの予約をオススメします(すでに受付終了しているショップもありました)。






さらに、




まさかのfigmaツタンカーメン!(゚Д゚#)



今年の夏に出るのか!


これのどこがfigmaなのかというと、




なんと中身がfigma(^◇^;)


中身だけの通常版もあるようですが、買うなら黄金の棺付きの豪華版一択ですよね!




うーん、これもちょっと欲しいかも。




マスクだけでも飾れます。




こちらは7月発売予約ですね。
悩むなぁ。




すでに発売していた、




考える人は、なんと3次発売が決まっているんですね!






まぁこれは買わなくてもいいのですが……。
初版時に出るの知ってたけどスルーしたし。




え?
そんなこと言うなって?




やっぱり買いませんw




他にもいろいろ出てるんですね。