現在、池袋東武で開催されている冬の大北海道物産展。
先日池袋へ買い物に行ったついでにちょこっとだけ覗いてみました。




新型コロナウイルス対策で、通路を普段より1m広くとっているとのことでしたが……。
ボタンエビや和牛のお弁当など人気店は、かなり密に並んでました(゚Д゚#)


混雑しているところには近づかないでサッと見て出てきましたが、一箇所だけ気になって買い物してきました。




買ったのは、




ベイクド・アルルというお店のシュークリーム。









このシュークリーム、なぜ目に止まったかというと、













超デカいんですよ!(゚ω゚)


しるちゃんの頭より大きいですね!
たしか351円だったかな。

HPを見たら、なまらでっかいシュー(すごく大きなシュー)という商品名っぽい?




周りの皮は、ふんわりしたパイ生地。

そして中には、




クリームがぎっしり!(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)



そして、このシュークリームの味なんですけど、

















おおおおおおおおお〜〜〜L(゚ロ゚L)(ノ゚ロ゚)ノL(゚ロ゚L)(ノ゚ロ゚)ノL(゚ロ゚L)(ノ゚ロ゚)ノ 



























めめめめめめめめめ〜〜〜ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


























めちゃくちゃ美味しい〜!(°∀°)b




クリームは超濃厚なミルクの味、そして皮は小麦の香りにバターのほのかな塩味があって、甘さとしょっぱさのハーモニーがなんとも言えない!

一個で甘いしょっぱい甘いしょっぱいの無限ローテーションが口の中で繰り広げられちゃいます(°▽°)


シュークリームを食べて、こんなにおいしいと思ったのいつ以来だろう?ヾ(*´∀`*)ノ




しるちゃんも食べたがっていたので、




クリームを少しあげたら、2回おかわりしました(^o^)




生クリームはあまり食べないしるちゃんもこの顔!

いやー、これ本当に美味しいですよ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑ぐっ



池袋東武の北海道展は今月28日までやっているようなので、空いている平日の午後にでもまた買いに行こうと思ったのですが、




ベイクド・アルルの出店は13日までだった_:(´ཀ`」 ∠):



1個じゃなくてもっと買っておけばよかった〜(。´Д⊂) ウワァァァン!!




どこか別の北海道物産展で見かけたら、ぜひ買ってみてください。





アマゾンでも取り扱いがありました。
ちょっと数が多いですが、欲しいなぁ(゚-、゚)ジュル