夜、ふと猫たちを見ると、しるちゃんは、




すでに夢の中(*´艸`*)

しかしまぁ、毎度ながらすごい寝相……。
いちおう女の子なんですけどね〜。


うしちゃんは、




なんか2700みたいなポーズしてましたw


その後、




うしちゃんが段ボールハウスへ移動したころ、しるちゃんは、




なんだろう? 顔だけ日陰へ移動?
それともソファーの脚が冷たくて気持ちいいのかな⁈


しばらくしたら、うしちゃんも仰向けになっていましたが、



足おっぴろげ〜はしません。
この差はいったい何なんだろうw




しるちゃんは再び寝返りをうつと目を覚ましたのか、見られているのに気付き、




ハッ!(*゚д゚)


というような顔してました(゚ω゚)

猫は見ていて飽きないですね(=´∀`)