猫に新しいおもちゃを買ってみました。
針金の棒の先に、蜂がついたやつです。


ここしばらくは新しいおもちゃを買ってもそこまで反応しないんですけど、これは、




大ヒットでした!(°▽°)


あまりに激しく遊んでいたので、Vuze XRで動画を撮ってみました。


前にアップした猫紐動画はうしちゃんでしたが、今回はしるちゃんがメイン。

はしゃぎすぎてネゴラみたいになってます(*´艸`*)




小さな虫が飛んでいるとやはり食い入るように見ていますが、このおもちゃも同じ感覚なんですかね?

右に着る毛布がぐちゃっと置いてありますが、これはうしちゃんをおびき出すためにわざと置いたものです。ですが、まさかしるちゃんがこんなに反応するとは……( ̄▽ ̄;)




手で取ろうとしても、針金なので反動でビヨーンってなっちゃうんですよね(´∀`=)




取りたくても取れないのがもどかしいのでしょうか。
なのでだんだんエキサイティングしていき、




このまま二足歩行しちゃいそうな勢いw
ものすごい楽しそうヽ(゚∀゚)メ




しかししるちゃん、見事なまでにカメラの前で遊んでくれました。
カメラ目線だし、撮影してるのわかってたのかな?(#^.^#)







動画はこちら。
Vuze XRで撮影したVR180 5.7K動画なので、youtubeアプリで開けば正面だけでなくスマホを向けたりスワイプした方向に映像の向きも変わります。

できたらVR機器やVRゴーグルを使って3Dで見てもらいたいものです。



遊んだおもちゃはこちらです。


Vuze XR関連の情報・VR180動画は、こちらにも記載してありますのでどうぞ。