よしづきくみちが週刊少年マガジンで連載している、ニコニコ動画の踊ってみたをテーマにした漫画、


8畳カーニバル!(o゚▽゚)o


第2巻が発売されました!(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)


{A0CD9A46-2936-464B-9DF8-220977B93D2B}


週刊連載だとコミックスが出るのが早いですね〜。
3巻は6月中旬に出るのかな?(コミックスの巻末に、6月15日発売って書いてありますね)。

前回は近所の書店に買いに行ったら探すのが大変でしたが、今回は大手書店へ行ったら平積みしてあった〜!ヾ(*´∀`*)ノ



物語は踊ってみたを通じて男の子が成長していくボーイミーツガールもの。
コミックスだと一気読みできるけど、週間で読んでると展開が遅く感じるかも⁈ まぁ、こういう内容だから仕方ないんでしょうけど(^^;

素人が主人公だからこれ以上飛び道具的なものを出すわけにも行かないだろうし、かといっていつまでも今の進行具合のままでもいけないだろうし、次のイベントがどうなるのか楽しみです。


よしづきの漫画が好きな人は読んでみてください〜!(*'▽'*)ノシ