舞台映像 ウーマンリブvol.9『七人の恋人』 田辺誠一と尾美としのりのキスシーンから! | 気むずかしい いろいろ

気むずかしい いろいろ

芝居、ミュージカル、落語、映画、
後輩、神社・読書・心理・呪いと祟りも。

WOWOW録画ストックから。

 

2003年から引き続き、田辺誠一出演。

幕が開いたら田辺誠一と尾美としのりが、ゆっくりキスしようとしている、おかしな場面からはじまる。

クドカンらしい・・・(笑。

男ばかり7人でショートショートのオムニバス。

 

ミヤケマン!おもしろかったな。

三宅弘城のあの堅物でまじめそうな雰囲気から、繰り出されるズレた行動とセリフのおもしろさ。

おもしろかったなぁ。

 

あとは、あんまり覚えてないかな。

クドカンのこのシリーズは、劇場出た後、

「あー!おもしろかった。なに食べる?」がいちばん似合う芝居やと思うから、

覚えてないぐらいが、ちょどいい。

 

しかし、この人たち、あほやなーww!

 

_______

2005年

作・演出:宮藤官九郎

出演:阿部サダヲ、三宅弘城、少路勇介、星野源、宮藤官九郎 / 尾美としのり、田辺誠一

 

_______

<今日のいちまい>

最近のうっかりブーム。

送信ボタン押したつもりで、押さずに放置1~2時間。

 

きょうは、明日が締め切りなことがようやく分かって、というか気がついて、

ものすごく慌てて、軌道修正しまくって、多くの人に迷惑かけてしもうた。

 

点と点の情報が、ようやく線でつながって、面でみえたのが締め切り前日!

 

ヨガに行く気まんまんやったのに、行かれへんようになったのは、自分のせいやわ。

ハバネロから~~~~い!