子宮全摘 退院25日目 また大出血!酒?それともGパン? | 気むずかしい いろいろ

気むずかしい いろいろ

芝居、ミュージカル、落語、映画、
後輩、神社・読書・心理・呪いと祟りも。

8:26発の電車に乗らなければならないのに、

起きたら7:30!

15分でシャワー浴びて、髪も乾かさず

すっぴんのままタクシー捕まえて、急いでもらってギリギリ乗れた。

 

が、朝はやっぱりさすがに満席やわ。

運よく尼崎で人が降りたから、なんとか座って明石のはじっこまで。

 

今日はとある工場で仕事だったから、

あっち行ったり、こっち行ったりして13,000歩も歩いてた。

仕事復帰が、現場からは流石に体力がもたず、

午前中でぐったり。

そしてまた膣からあのドヴァッとした出血感。

トイレで確認したら生理用ナプキン普通の日用が全面まっかっか。

生理の血とは質が違ってて、サラサラだけの血液濃度が高い。

傷口からの出血だから、まじりっけのない血液なんだろうな。

 

仕事仲間にあまり心配かけたくないから、

出血してることは黙ったまま、休憩しながらあっちいったり、こっちいったり。

それでもやっぱり、すっごくしんどくなったから。

レ・ミゼを観なくちゃいけないから、15時半には切り上げ。

 

明日、また病院行って、止血剤塗ってもらおう。

明日は出張だし。。。。

 

多分、昨日、Gパンのウエスト部分の硬いところが、

傷の上を丁度圧迫したからあれで傷が開いたか、、、。

 

さらに、夜、調子乗ってビールと焼酎のんだからか、、、。

 

今日は真ん中の傷の奥が痛い。

空気に触れてない内蔵の傷だから、難しいわ。

 

明日はムリせず、昼から仕事にしよう。

 

にしても、今日のレミゼ、よかったな。

去年みたときはピンとこんかったけど、

今年はよかった。佐藤ジャンバルジャン、めちゃよかった。

 

レビューは出張から帰ってきてから。

 

あと、マクセルのDVD-R DLが全滅。

問い合わせのメールを週末に入れてみよう。

 

はやく、出血とまってくんねーかなーと思いながら、

今から2杯目の焼酎ロックをのむ!

 

 

<明石のB級ぐるめ 玉子焼き>