三十路の小娘に潰されました | 気むずかしい いろいろ

気むずかしい いろいろ

芝居、ミュージカル、落語、映画、
後輩、神社・読書・心理・呪いと祟りも。


はじめてですわ。
飲んでる最中に、気分が悪くなって、仕方がないから
トイレに行って、指つっこんでゲロゲロ吐いたのわ。

それでもお得意先の元気な三十路娘が
「まだまだ飲みましょうよ。今日はすごく楽しいから終わらせたくないです」なんて言うんですよ。私が男なら、もうメロメロですよ、きっと。

「失礼かもしれないですけど、わたしはもう友達だと思っていますからね」

とかね、プロジェクトチームから2名離脱するのが悲しくて、
大粒の涙をポロポロと流しながら、悔しがるような小娘ですわ。


彼女の立場はお得意さんですけどね、ここまで心を割ってもらえるなんて、嬉しいはなしですよ。年はひとまわり以上、上ですけどね。


ハルカスで夜景を見て、



思った以上にキレイで、舐めててごめんなさいしましたよ。


まっ、10分も見ればあきてくるんですけどね。


天王寺に昔からある居酒屋でビール、焼酎、日本酒飲んで、
マリオネットのバーでバカに濃いモヒート飲んで、
スペインバルで甘いスペインワイン1本あけて、
居酒屋でサワーのんで、そりゃもう胸焼けしますわな。
混ぜ物はしんどいですわ。


意識はあるけど、気分が悪いちゅうのは初めてです。
かわいい子娘は「まだまだ飲みましょうよ!」と甘えてきてましたけど、
「もう、かえれ!」って最後には追い出しましたよ。


可愛い子ですから、彼女のためにもお仕事がんばらないとね。
いつまでもヨロンボケしてる場合じゃありませんわ。