Happy Birthday ゆりきゃんでぃ☆ | のひこみさつの今日も一日おつきゃんでぃ☆

のひこみさつの今日も一日おつきゃんでぃ☆

鉄道と女の子とアニメが大好き、時々競馬も楽しむ道楽男のブログです。

こんばんは、今日も1日おつきゃんでぃ☆

昨日12月9日は、僕が応援しているゆりきゃんでぃ☆の誕生日でした。

去年もこのブログでゆりきゃんでぃ☆の誕生日を祝いましたが、あれから1年、今では活動の拠点を東京に移し、更なる活躍をしています。

今年の春からはライブ活動を行う傍ら、新宿歌舞伎町の『ニコ☆スマ』でアイドル店長として頑張っています。

今年4月以降のゆりきゃんでぃ☆の活躍ぶりをまとめてみました。


4月の難波路上ライブ


4月の本町アポロシアターでのライブ


8月のアグロックカフェでのライブ

10月には荻窪のclub Doctorで上京記念ライブが行われ、僕も観に行きました。






3人の共演者も花を添えました。


さらに10月には大阪学院大学の岸辺祭にも出演されました。




東京に拠点を移してからなかなか会えないのは寂しいですが、これから更に飛躍するゆりきゃんでぃ☆を応援しています。

でもまた関西でライブして欲しいです。

ゆりきゃんでぃ☆、お誕生日おめでとうございます!