ゆりきゃん☆Night! vol.7~上京記念LIVE~ | のひこみさつの今日も一日おつきゃんでぃ☆

のひこみさつの今日も一日おつきゃんでぃ☆

鉄道と女の子とアニメが大好き、時々競馬も楽しむ道楽男のブログです。

10月7日、荻窪駅から徒歩約5分のところにある『荻窪クラブドクター』で、『ゆりきゃん☆Night! vol.7~上京記念LIVE~』が行われました。



まずゆりきゃんでぃ☆が登場し、『SkyLoop』を歌い、ライブが始まりました。

ゆりきゃんでぃ☆

今回のライブでは、ゆりきゃんでぃ☆の他に3人のアーティストがゲスト出演しました。

相澤美結さん

北川周作さん

Miiさん

それぞれ個性溢れるオリジナル曲を披露されました。

途中ジャンケン大会も行われ、会場は盛り上がりました。ちなみに僕は相変わらずのジャンケン下手で初戦で負けてばっかりでした(笑)


そして衣装替えしたゆりきゃんでぃ☆がステージに登場し、オリジナル曲を歌われました。



MCではダンサーや歌手を目指そうとして迷った時の事や、上京した時の苦労を語って涙する場面も。

しかし気持ちを切り替えるあたりはさすがゆりきゃんでぃ☆。このライブで発売開始した新曲『きゃんでぃ語』を元気よく歌われました。



そして最後は『YES WE GO!』を歌い、ライブは終了しました。


ライブ終了後は物販で、久しぶりにゆりきゃんでぃ☆と2ショットチェキを撮ってもらい、ニューシングル『きゃんでぃGO!』も買いました。

この後ゆりきゃんでぃ☆が"アイドル店長"を務める歌舞伎町の『ニコ☆スマ』でアフターパーティーが行われましたが、僕は京都に帰らないといけないので参加は断念しました。

このライブを機に活動の拠点を関東に移したゆりきゃんでぃ☆。関東でも人気が上がることを願いながらも、また関西でもライブしてほしいなと思い、ライブ会場をあとにしました。