Dream Music concert 2017 | のひこみさつの今日も一日おつきゃんでぃ☆

のひこみさつの今日も一日おつきゃんでぃ☆

鉄道と女の子とアニメが大好き、時々競馬も楽しむ道楽男のブログです。

こんばんは。

前回東舞鶴まで乗り鉄したことを書きましたが、目的はこのイベントでした。


舞鶴市総合文化会館小ホールで行われた『Dream Music concert 2017』、そしてこのイベントにゆりきゃんでぃ☆が出演していたからです。

9組の多彩なアーティストが出演したこのイベント、ゆりきゃんでぃ☆はそのトップを切って出演しました。

この日は右足をケガしていたにもかかわらず、それを思わせないくらいの素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれました。

出番終了後の並行物販では、2ショットチェキを撮ってもらい、いろいろお話もしました。

何よりこのイベントの前日、誕生日を迎えた僕を祝ってくれたのが一番嬉しかったです。

お祝いチェキ、大事にするね♪

イベントは4時間ほど行われたみたいですが、帰りに時間がかかるので前半が終わったところでゆりきゃんでぃ☆とマネージャーさん、そしてゆりきゃんのお母様に挨拶して会場を後にしました。

この日の舞鶴は天気は雨模様でかなり寒かったですが、あたかもゆりきゃんでぃ☆が僕の誕生日を祝ってくれていたみたいで、すごく楽しかったし、嬉しかったです。

遠かったけど、行く価値のある素晴らしいイベントでした。

ゆりきゃんでぃ☆、出演者の皆さん、お疲れ様でした。