誕生日の活動記録② 南港ATC海辺のおまつり | のひこみさつの今日も一日おつきゃんでぃ☆

のひこみさつの今日も一日おつきゃんでぃ☆

鉄道と女の子とアニメが大好き、時々競馬も楽しむ道楽男のブログです。

日本橋のあとは、南港ATCで行われた『ATC海辺のおまつり』に行ってきました。


この日はアイドルのライブやイベントのMCを務められた桜井MIUちゃんの撮影会等がありました。

僕は最初MIUちゃんの撮影会に参加しようと思ってましたが、同じ時間帯に僕の知ってるアイドルがライブに出演するので、撮影会を断念してライブを見てきました。

僕はまずVressを見て、Fiore、Husky、Ritsuka★(名古屋)、ヤンチャン学園KANSAIを見てきました。

このライブは撮影・録画禁止だったのですが、どのアイドルも盛り上がっていました。

15時頃まで見て、その後京都に行きました。