飲んできました。 | ぺのブログ

ぺのブログ

ぺ劇場。


お写真お借り物

胃カメラーーーーー。
かかりつけ医はめちゃくちゃ上手いので無事完了。
麻酔無しでも普通に飲めるようになってきました。笑
ピロリ菌なかなか手強いのです。

6月にピロリ菌退治をやる予定ですが・・・
まあ何とかなるでしょう😂
それよりも今日胃カメラ飲むから休むと何度も言ってあるのに職場の店長から鬼電。
会計待ちだったから良かったものの、今まで何度もそういう事情だと言っていたのに。
「自賠責間違えちゃったよ〜」
怒りを通り越して冷静にこれとこれをやってください、と指示。
情けなかーーーーーー!
あ、病院なんだごめんねでは済まされん位使えない上司です。
職場の話は極力書かない様にしてましたが・・・

うん。
明日からいっぱい仕事あります。
頑張ろう💪