涙 | 須田 啓祐(グレープフルーツムーン)のブログ
いやーーこんばんわ!



タイトルに涙とつけてしまったので

最近泣いた話します!






タイタニックです。








今日から本格的なあれらしいですねー。


凍えそうでしたねー。


というか1回凍えました!




相方がたまたまお湯持ってたんで

助かったんですけどね。








12月と言えばクリスマスですよね。


クリスマスの思い出と言えば

彼女と一緒にうどん食べた事です!









っていうか1年あっという間ですよね。


昨日元旦でした。

位の感覚ですわ!



というか昨日元旦でしたわそーいえば。

総入れ歯!





タイタニック何回観てもいいですわー

ディカプリオと同じ小学校なんですよー。


元気かなー。







皆さま風邪引かんようにして下さいね。

ゴホゴホ

4歩4歩。


おやすみなさい!










L'Arc~en~Cielキーボード須田より。