師走 | 須田 啓祐(グレープフルーツムーン)のブログ
いやーー師走ですね!




街も色づきはじめ


皆さまいかがお過ごしでしょうか?




そうですか!









と言うわけで今日は

よしもと漫才劇場 お披露目公演




略して『もとひろう』

でした!







いやー昨日からボクはチケット売りたくて

必死でした!







このツイート


頭おかしいですよね!


ヒステリック極まりない!





ほんで助けてやあらへん!


何とかせぇ!!





でも皆さまにリツイートして頂き

下で手売りをしたら



コンビで全部売り切れました!
 





ありがたいの5言です!



 


ネタ楽しかったー!







相方多分やけど

めちゃめちゃ気合い入ってました!





だってあんだけ毎日ポカリしか飲まん


日本で1番の


『ポカリヤン』

辻本が今日はいつものポカリじゃなくて

水やったんです!







まっさらな気持ちで望もうと言う


辻本の決意が伺えました!


本心は知らんけど。







次の舞台日にちが少し空きます!

秋元康です。






ですがしっかり年末に向けて仕上げて

いきます!






今日は感謝を凄く感じた1日でした!



これからもガンバルンバ!

サンバ!





おやすみなさい!













グレープフルーツムーン須田の母より。