昨日の記事、
アップした後、アイフォンから少しいじったら、行間が変な風になってしまってました・・・。
チェッ!!
なんか下手な企画書提出したみたいですごくブルー。
修正しようとしても、なんかやりにくいし・・・。
そもそも、アイフォンのアプリのamebaも使いづらい・・・。
携帯の方が断然良かったです。
やはり記事投稿や、コメントはパソコンからする事にしよう。
さて・・・
今日は昨日のスペースニードルのデビュー予定についての記事を書くつもりでしたが・・・
なんと!!
サヴァラン
復帰戦予定が!!
ダート中距離から⇒芝短距離への路線変更を目指し乗り込んでまいりました・・・
しかし、なんと!!
30日の園田競馬(書写山特別・ダ1400m)に登録する予定です。
(音無師)
相手関係を考えて、地方交流戦へ出陣準備です!!
しかも地元園田!!
芝短距離の前にもう1ステップ、ダート短距離も視野に入れるようです。
前走までの敗戦は距離適性に敗因を求めるという・・・
いい作戦かと思います!!
ただ・・・ここで敗戦してしまうようだと、さすがに中央でのダート戦はもうダメですね^^;
だからこそ、出走するなら一発で勝利を決めて欲しい!!という気持ちもあります。
いずれにしても崖っぷちの戦いです。
まだ選ばれるかどうかは分からないようですが、
レベルアップしたであろう・・・サヴァランの走りを楽しみにしたいです!!
たのむぞ!!サヴァラン!!
ただ・・・
この日は前回に続き抜けられぬ仕事の予定が・・・。
なんとかなるまいか・・・。
