朝日杯FS予想と愛知杯の結果 | CARROT LIFE~一口馬主日記

CARROT LIFE~一口馬主日記

08年から始めたキャロットクラブでの一口馬主生活を中心に綴っていきたいと思います。

あ~~!!

やっちゃいました・・・・愛知杯


ゼッタイに荒れると睨んで、

9頭BOX敢行!!

しかも軽ハンデ狙い撃ち!!


セラフィックロンプって・・・宮崎って誰だぁ~むかっ


・・・良く見りゃ、軽ハンデじゃん!

しかも、もっと良く見れば、超中京巧者・・・

そして、もっともっと良く見れば、シアトルデライター07でお世話になる武藤厩舎ですやん!叫びひぃ~~



チェレブリタもマイネレーツェルもお仲間に入れてたんですけどね。

50~51キロはほぼ網羅したはずだったのに・・・なぜ抜けてる、俺。



保険で買ってた、

中山のディセンバーSは、

リキッドノーツから買うも、ドリームガードナー抜け。

阪神の大阪スポーツ杯は、

軸にしたピエナポパイが4着。


・・・・保険のつもりが無駄に資金を減らす結果となりました。



これで一気に明日のPAT資金が無くなりました・・・。

朝日杯も阪神カップもガッツリやりたかったのに・・・汗




とりあえず明日の朝日杯は、

キャロ馬2頭!(ブレイクランアウト&フィフスペトル)


応援馬券は必ず買います!!

2頭軸でもいいですかね。



ブレイクランアウトは、

会心の内枠ゲット!

中山よりも、やはり東京向きだとは思うのですが・・・

武様の黄金の右手が動くかどうかにかかっていると思います。

ギプス取ったばかりで、普通なら力入れるのも恐々・・・なはずですからね。



フィフスペトルは、

前走、非常に厳しい展開にもかかわらず頑張った2着。

やや外寄りの枠が微妙ですが・・・こういうパターンでルメールは頼りになりますからね。

検討中のキングカメハメハ産駒というのもアツイですね~



シェーンヴァルトは、

絶好枠を引きましたっ!

若いジョッキーとジャンポケ産駒という点が気がかりですが、

2歳にしては好位からソツなくレースを進めており、レース巧者っぽい感じですね。



あとは低資金の中で、穴馬を見つけることにします。



阪神JFとはうってかわって、混戦模様ですね。

ブルーメンブラットに続くG1制覇へ向けて、キャロット2騎の奮闘を応援します。


ブレイクランアウトとフィフスペトルの出資者の皆さん!

明日はドキドキですね~^^