こんにちは那須のSUDA COFFEEです。

今日の那須は晴れていますが、先週末から雪がチラついたりして、那須も冬本番を迎えました。

 

12月に入り、忘年会シーズンも始まりましたね。

私たちも12月7日(土)那須の自転車仲間たちと久しぶりに忘年会を行いました。

 

実は、今までこのような那須の自転車仲間たちの集いの場となっていたB&Bペンション「ガーデンハウスSARA」さんが、今年限りで宿泊営業終了するということで、残念ながら今回がSARAさんでは最後の忘年会となります。

 

 

 

 

 

那須にゆかりのあるサイクリストが神戸、千葉、宇都宮など遠くからも駆けつけてくれました。久しぶりに、お会いした方も多く、SARAさんでの出来事など話が尽きませんでした。

 

 

お食事はSARAさんの特製ワンプレートと共に、参加者自慢のお酒と料理を持ち寄りで、お腹もいっぱいです!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私も北海道名物「松尾ジンギスカン」を持参しました。

 

 

こちらもチャリダー忘年会恒例のプレゼント交換会〜🎶

 

 

 

 

最後にSARAさんのオーナー高橋さんから、ご挨拶と記念品を頂きました。ひとまず、35年間お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

 

来年、SARAさんはお隣の那須塩原市へ引っ越し、サンドブラストのワークショップとして再スタートする予定ですので、その辺りの情報入り次第、お伝えしたいと思います。

 

ガーデンハウスSARAさんでの想い出がいっぱいの旅の途中のカフェ。那須SUDA COFFEE