こんにちは那須のSUDA COFFEEです。

GW中日の4月30日(火)平日の今日の那須はくもり時々雨。

大型連休も水入りの比較的静かな日となりました。

 

那須高原ではGWに入ると、桜は散ってしまいましたが、代わりにツツジが咲き始めました。

 

 

4月27日(土)〜29日(月)昭和の日のGW前半戦の三連休は、那須高原もお天気に恵まれて、大変賑わっていまいした。

(当店もモーニングの時間帯に、満席で対応出来ず、一部お客様には大変ご迷惑おかけしました)

 

特に三連休中日の4月28日(日)は終日、那須街道も渋滞気味でしたが、その中を、多くのサイクリストさんが、来てくれました!

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、那須高原の新緑&グルメライドを楽しまれたようですね。

 

 

 

明日から5月

5月1日は水曜定休日でお休みとさせて頂きますが、GW後半戦の5月3日(金)憲法記念日〜5月6日(月)振替休日の4連休は更に混み合いそうなので、お時間に余裕を持って、那須高原にお越しください

 

*SUDA COFFEEも8時から10時のモーニングタイムは混雑が予想されますので、午後のご来店をオススメします!

 

GW前半戦を乗り切った旅の途中のカフェ。

那須SUDA COFFEE