こんにちは那須のSUDA COFFEEです。

今日の那須は晴れていますが、昨夜からの強風が残って、気温よりも寒く感じます。

 

先日お伝えしたように、今日から那須ロープウェイ運行開始なのですが、朝は強風のため運休しているようです(その後、午前11時半から運行開始)

 

さて、今回は3月15日(金)レディオベリーの「なすらじ」のコーナーでも紹介されていましたが、3月26日(火)午後1時〜午後4時に那須町文化センターにて開催される「合同就職面接会」が開催されるそうです。

 

那須町観光協会とハローワーク黒磯の共同開催で、那須の宿泊施設やレジャー施設など22社が一堂に集まります。

 

詳しくは以下の那須町観光協会のホームページをご参照ください(説明のみご希望であれば必要ありませんが、事前に履歴書など応募書類を準備していくことをオススメします)

 

 

大好きな那須で生活したいヒト

もう熱帯夜で眠れないのが嫌だというヒト

四季がはっきりしている所に住みたいと思うヒト

観光地の中で暮らしたい思うヒト

自然豊かなところでアウトドアやスポーツを体験したいヒト

人をおもてなすくとことが好きなヒト

毎日、那須連山が見たいヒト

気軽に温泉に行きたいと思うヒト

 

どれか一つでも当てはまれば、ぜひ気軽にご参加ください。

 

那須に来て良かったと思う旅の途中のカフェ。那須SUDA COFFEE