こんにちは那須のSUDA COFFEEです。
天皇誕生日の三連休中日、今日の那須は晴れて良いお天気となりました。
来週からは3月ということで、SUDA COFFEE3月の予定をお伝えします。
まずは、1月〜2月の土日祝日のみでした冬季営業期間が終わり、3月からは毎週水曜日定休の通常営業に戻ります。営業時間は今まで通り、8時〜17時で16時半ラストオーダーとなります。
冬季営業期間は平日をお休みとさせて頂き、大変ご迷惑をお掛けしましたが、3月からは水曜定休日を除いて、平日も営業していますので、お気軽にお越しください。
ちなみに、3月20日(水)は春分の日で祝日のため営業致しますが、3月17日(日)は法事のため、大変申し訳ありませんが、臨時休業とさせて頂きます。
もうすぐ3月、今年は春の那須高原をお楽しみ下さい。
春から通常営業の旅の途中のカフェ。那須SUDA COFFEE