こんにちは那須のSUDA COFFEEです。

今日の那須は曇り。昨夜雨が降ったみたいで、所々ウェットでした。

 

さて、は1月4日(木)今日から仕事始めという方も多いようですね(羨ましいことに、1月8日までお休みという方もいるようですが…)

 

通常、那須の年末年始と言うと、だいたい雪が降って、積もることが多いのですが、この年末年始はとにかく暖かくて、大晦日の午後に雨が降ったり、元旦の朝は風が強かったりした以外は、比較的お天気に恵まれました。

 

ということで、嬉しいことに那須で走り納め&走り初めというサイクリストさんに、ご来店頂きましたので、この機会にご紹介させて頂きます。

 

まずは、奥様の実家が那須塩原市なので、年末年始は那須でサイクリングのデローザ40周年記念号さん

 

 

年末年始がお仕事なので、2023年最後の休日は大掃除&サイクリングのキャノンデールスレートさん

 

 

年末年始は新孫に会いに行くので、その前に走り納めのファクターさん

 

 

季節外れの陽気に誘われて、走り納めの地元のピナレロパリスさん

 

 

年末年始は那須で過ごすというビアンキご夫妻です

 

 

実は大晦日と元旦、年を跨いで両日ご来店頂きました。

 

 

こちらのビアンキさん含めて、大晦日の午前中には某サイクルロードレーサーを囲む会が行われました。

 

 

年が明けて2024年最初のお客様〜今年もこちらのサーベロさんでした!例年通り、おしるこ食べてから、お仲間と恒例の初詣ライドに行くみたいですが、風が強いのでご安全に!

 

 

元旦の午後には、強風の中での初詣ライドから無事帰還のキャニオンさんとサーベロさんが反省会。大変ご苦労様でした!

 

 

1月2日の朝は冷えましたが、寒さに負けず、走り初めのキャノンデールさんです。

 

 

こちらのメリダさんもお正月の家族サービスの合間を縫って、始動しました!

 

 

久しぶりの出動のクォーターさん。寒さのせいか、摺動系が思いそうです。

 

 

8ヶ月待ちで年末に納車したばかりのピカピカ新車のサーベロソロイストさん。ニューバイクで今年もたくさん走って下さい!

 

 

新年から棚倉・大子まで一走りのスペシャライズド走り屋コンビさんです。

 

 

こちらの新年会前に一走りなのは、モノラルというアウトドアブランド発のチタンフレームのマウンテンバイクです。新春から珍しいバイクが見れて、今年も縁起が良いですね。

 

 

ご紹介したサイクリストさん含めて、年末年始にたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました。

 

本年もよろしくお願いします。

 

年末年始からサイクリストで賑わった旅の途中のカフェ

那須SUDA COFFEE