新年あけましておめでとうございます。

SUDA COFFEEの2024年が元旦からスタートしました。

穏やかなお正月を期待していましたが、今日の那須は朝から風の強い一日となりました。

 

そんな中でも、新年のご挨拶や初詣、走り初めなど、たくさんのお客様に、ご来店頂きました。

 

冒頭の写真は、今年の干支「龍」を表した書で、那須在住の古代文字創作家・書家の鈴木學先生の頂きました。

 

 

「龍」というと、勢いよく天に向かって上って行くイメージがありますが、自分としては昨年同様、病気や怪我などなく健康第一で、継続していく年にしたいと考えています。

 

 

本年もSUDA COFFEEE共々、よろしくお願いします。

 

2024年も良いスタートを切った旅の途中のカフェ。

那須SUDA COFFEE