こんにちは那須のSUDA COFFEEです。

今日の那須は曇りですが、気温は10℃以上!?

とても温かい大晦日となりました。

 

今年2023年は、春先に義父が亡くなるという、悲しい出来事がありましたが(ということで、今年のお正月は喪中となります)それを除いては、久しぶりに北海道に帰省し両親に会うことが出来ましたし、念願の山下達郎のライブに行くことが出来ましたし、高校時代の友人が遠くから訪ねて来てくれたり、そしてなによりも健康と皆様のおかげで、1年間通して無事にSUDA COFFEEを営業することが出来ました。

 

本日で2023年の営業は終了しますが、また明日からの2024年のSUDA COFFEEを引き続き、よろしくお願い申し上げます。

 

尚、年始の営業ですが、1月1日(元旦)〜1月8日(月・成人の日)までは休まず営業します。初詣帰り、走り初め、コーヒー飲み初めに、お立ち寄り下さい。

 

その後、1月9日(火)〜2月29日(木)は冬季営業期間に入り、平日はお休みとし、土日祝日のみの営業とさせて頂きます(コンジーズンも平日は、マウントジーンジ那須スキー場にいる予定です。来シーズンは?)

 

2024年も健康第一で営業したい旅の途中のカフェ。

那須SUDA COFFEE