こんにちは那須のSUDA COFFEEです。
今日の那須は昨夜の雨が上がり、蒸した曇りのお天気です。
前回、9月の予定でもお伝えさせて頂きましたが、9月9日(土)と10日(日)の2日間、誠に申し訳ありませんが、SUDA COFFEEは臨時休業とさせて頂きます。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、9月10日(日)に開催される那須高原ロングライドの実行委員を担っており、前日の9月9日(土)も含めて、その準備のためお休みとさせて頂きます。
大会では、参加者の皆さんお楽しみの大抽選会の担当をしております。今回も自治体や関係施設からの御協力を得て、多くの賞品が集まりました!
例えば、今回から新コースに加わった白河市や西郷村の特産品、那須や板室の温泉旅館・ホテルの宿泊券、レジャー施設のご招待券、JAなすのと那須ブラーぜんがコラボしたお米「ブラーゼン米」、地元のサイクルショップのサイクルグッズなどなど、豪華賞品を準備して、皆さんのお越しをお待ちしております。
ゴール後、完走証及び参加賞の受取場所近くに、当選者のゼッケン番号を掲示しますので、当たった方はゼッケン持参の上、賞品受け取り場所までいらして下さい。
それでは、当日は那須高原ロングライド会場でお待ちしております。
那須高原ロングライド実行委員10年目の旅の途中のカフェ
那須SUDA COFFEE