こんにちは那須のSUDA COFFEEEです。

今朝の那須は雨、今日も雨が降ったり止んだりのお天気のようです。

 

昨日の水曜定休日も朝から雨が降っていましたが、那須どうぶつ王国が夏休み営業をしているので、久しぶりに訪れました。

 

今回はアソビューというサイトで、那須どうぶつ王国BBQ食べ放題&入国前売り券(3700円)を見つけたので、使ってみました。

 

今回の目的は、今夏オープンした新施設「リスの森」

入り口の正面に、大きなゲージで囲まれた建物があります。

そこを入るとリスの森。

 

 

木や枝が張り巡らされた森の中を歩いていると、至る所に可愛いリス達を見つけることが出来ます。これは贅沢な場所ですね。

 

 

 

 

 

お隣のアムールトラのレイくんにもご挨拶

相変わらず、大きくて迫力満点です!

 

 

コツメカワウソは赤ちゃんが生まれたようで、お父さんお母さんは大忙しでした。

 

 

眺めの良い景色を見ながらのバーベキューは最高ですね。

 

 

お天気が良ければ、自転車でBBQ満喫ライドの予定でしたが、雨のため断念したので、ただのBBQ満腹ツアーになってしまいました。

 

那須どうぶつ王国は何度行っても楽しいと思う旅の途中のカフェ。那須SUDA COFFEE