新年あけましておめでとうございます!

昨日の元旦は、久しぶりに雪なしで晴れて初詣&走り初め日和でしたが、今日1月2日の那須は雪となりました。

 

2023年新年が明けましたね。

昨年はいろいろとお世話になりました。そして、こちらのブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。本年も引き続き、SUDA COFFEE共々、よろしくお願いします。

 

今年は卯年ということで、今までの感謝の気持ちを込めて、2019年〜20年にSUDA COFFEEに遊びに来ていたウサミ君とイナバ君の秘蔵コレクションをご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

うさぎ追いしかの山に暮らす旅の途中のカフェ。那須SUDA COFFEE