こんにちは那須のSUDA COFFEEです。

今日の那須は曇り。朝の気温は21℃、すっかり秋らしい気候になって来ました。

来週には夏休みも終わり、9月ですからね。

 

ああ早く9月になれば〜9月4日(日)は那須地域最大のサイクリングイベント「那須高原ロングライド第10回記念大会」が開催されます。

 

私も2011年の第1回大会こそ参加者でしたが、第2回からはスタッフとして参加しています。

昨年一昨年と中止になりましたが、3年ぶりに10回大会が開催出来ることを嬉しく思っています。

 

このような状況の中で、約1500名のエントリーがあったと聞いています。

スタッフ一同、参加者に安全に楽しんでもらうために準備を進めています。

 

つきましては、大会前日の9月3日(土)は準備、9月4日(日)当日は大会運営のために、SUDA COFFEEは臨時休業とさせて頂きます。

 

大会に合わせて、来店を考えていた方には大変申し訳ありませんが、ご了承願います。

当日は大会本部、及び豪華賞品を準備して抽選会場にいるかと思いますので、会場でお会いできることを楽しみにしています。

 

尚、大会明けの9月5日(月)は通常通り(8:00〜17:00)営業しますので、大会後の回復走、リベンジライド、みんなで居残り反省会などなど、ご来店お待ちしております!

 

那須高原ロングライド実行委員の旅の途中のカフェ。那須SUDA COFFEE