こんにちは那須のSUDA COFFEEです。

今日の那須は曇りのち晴れ。

夏です!8月です!ビールが美味しい季節です!

 

 

仕事のあと、または休みの日のビールはたまりませんね。

気軽に家飲みもいいですが、ビール園やビアホール、特にメーカー直営の工場直送のビールは美味しいですね。

 

そんな欲求を満たしてくれる施設が那須にもあります。

 

 

それが、サッポロビール那須工場と併設している那須 森のビール園です。

工場直送ビールの飲み放題やジンギスカン食べ放題、40種類のビュッフェなどビール好きには夢の国です。

冬のスィーツ&パンフェスタや那須高原ロングライドの前夜祭でもお世話になっている施設です。

残念ながら、今年の11月末で10年の歴史を閉じて閉店することが決まりました。

 

ですから、行くなら今です!

ちょうど8月4日(日)と5日(月)はビアホールの日で生ビールが半額になるそうです。

 

 

ぜひ、この夏は那須の森のビール園でお楽しみ下さい。

アクセス、営業時間等の情報は以下のホームページを御参照下さい。

http://www.nasu-morinobeer.jp

 

あと何回行けるかな…

 

サッポロ出身のビール好きの旅の途中のカフェ。那須SUDA COFFEE

http://www.suda-coffee.com