イメージ 1

こんにちは那須のSUDA COFFEEです。
今日の那須は朝から雨の梅雨らしいお天気です。

7月最初の週末は、毎年恒例となりつつある「自転車蚤の市」を開催しました。
使わなくなった自転車、いらなくなった部品や着なくなったウェアなど持ち寄って頂いたガレージセールです。

今年もいろいろな品が集まったきました。

こんな高級フレームや

イメージ 2

折り畳み自転車やウェア、オリジナルアクセサリーなども

イメージ 3

レアなシューズも

イメージ 4

土曜日は朝から雨にも関わらず、たくさんのお客様が来てくれました。
全て一品ものなので、慣れている方は朝一が勝負なことを知っていますね。

また埼玉から雨の中、自走でいらした方が途中でサイコンが壊れてしまって困っていたところ、
ちょいど代替のサイコンがあったので、喜んで買っていきました。

日曜には雨が上がったので、那須高原ロングライドの試走の方も含めて自転車のお客様も沢山いらしてくれました。

タイヤが摩耗して不安になっていた方も、ちょうど良いタイヤが見つかったと、その場で交換されていきました。

イメージ 5

今回は20名以上の出店、のべ100名以上のお客様にご来場頂きました。
部品を見ながら、楽しそうに自転車談義をしているの見て、出品された方も、購入された方も少しでも喜んでもらえたかなと思います。

ご出店頂いた皆さん、自転車蚤の市にご協力頂き、ありがとうございました。
お預かりした品や売上金をお返ししますので、御都合の良い時にご来店下さい。

また来年もやりたいと思いますので、部品やウェアを大事に取っておいて下さい。

毎年1回自転車蚤の市を開催している旅の途中のカフェ。那須SUDA COFFEE

イメージ 6