2/9Happy Cafe marcheに出店しました | すだちのブログ

すだちのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はハピカフェでのマルシェ、出店しました。



今回お菓子を2種からチョイス制にしてみました。
ハートの松露が人気でした。


いやー今回は前日からトラブルだらけ。
レンタルした保温ポットが届いたら内部が粉々に割れていて、業者に電話したら「新しいの買って使用&返却してください」となり買いに行き。
買ったら気圧なのか疲れなのか立ちくらみがひどくてフラフラになり。(もう出店できないかと思った…)
当日は大雪予報。
荷物持ちを買って出てくれたダンナは出がけに調子悪くなるし。
なんなんだ一体笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも心は「行きたい」の声。
なんとか到着して設営していたら、隣に常設マルシェの「てぬ」さんがいて1日話せたし、またお会いしたかったととととりなさんにお会いできたし(お母様と一緒に抹茶飲みに来てくれた〜)
設営中からゆりんちゃん飲みたいって言ってくれるし(設営でぐちゃぐちゃのまま慌てて点てるw)。
こんな雪でお客さまゼロも覚悟したのに、結果的に食のマルシェと同じだけ売れて。

なんかもう、やってよかったーーー爆笑爆笑爆笑



個人的に。
ハピカフェの美味しいメニューを色々楽しめたのが、また嬉しかったなあ。

そぼろ丼の後のコーヒーに(娘は唐揚げ)、

パンナコッタに、

いちごチョコパフェラブラブ



本調子じゃなくて写真全然撮れてないけど。
色々と、満喫できました爆笑





余談
朝、芝公園駅につくときに娘が言いました。
「宿泊客の龍さんたちが雪やませてくれるって」。
地上に出たらガッツリ降ってて、あてにならん!と不満に思ったけど。
昼頃から、やんだ。
積もる予報だったのに、積もらなかった、
龍さんたち、疑ってすいませんでした(汗
ありがとうございましたー。