またまた娘が… | すだちのブログ

すだちのブログ

ブログの説明を入力します。

もう!またですよ。



昨日の夜、「なんかペンギンが2羽いる感じがする」と言うガーン

「朝からなんかいる感じがあったんだよね。何かなーって思ってたけど、ペンギンだったよ」。

ちょ、まて!
あんた龍さん2柱に、こないだ蛇さんついたばっかりだったじゃないか!
さらにペンギンさんだと⁉︎
つかペンギンって付くのか⁉︎びっくり



はー。
なんかもうハーメルンの笛吹きを通り越して動物園状態じゃないか。
いや肉体ないから餌代かからないけどさw
書いてると怪しさ満載だよタラー
キリがないからこのネタはここまでにしとこう






今回の内容とは関係ないけど
いま大注目してるイベントです